卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。



XIOMシグマが気になる

久々の更新になります。

更新が滞ってた理由は浜岡原発停止に伴う自動車業界の木金休み。
私も木金休みとなり。土日休みのときとは卓球環境がガラッと変わり、
思うように練習ができていなかったからです。

この3ヶ月で4~5回しか練習できていませんでした。

被災された方のことを思うと、木金休みになったことなど、
何の不自由でもありませんが...

卓球ブログなので、卓球やっていないとホント書くこと
ありませんでした。

その間もアクセスして下さった方々、申し訳ありませんでした。


...ということで、やっと来月から土日休みに戻ります。

ということは...

9/29(木)・30(金)↑以上木金休み
10/1(土)・2(日)↓以下土日休み

来週は4連休なのです。
久々に思いっきり卓球やりたいです。
今までどおり週3回はやりたいですね。

そしたら書くこともできてくるでしょう。

まずは用具面。
XIOMのシグマが気になっています。

VEGA→オメガ4を使い、XIOMの大ファンになったので
買わないわけにはいきません。

まずは感覚を戻すこと。
感覚が戻ってきたらシグマを試そうと思います。


↓いつも応援クリックありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

PR:愛知の卓球クラブ情報、ショップ情報なら...「愛知卓球の情報サイト」

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

シグマをチームメイトが試したのですが(その人もVEGA→オメガ4と使って来ました)シグマはゼンゼン違うラバーだと言って二回の練習後オメガ4に戻しておりました。
スピードが出る凄く直線になり、回転はイマイチだそうです。

少しでも参考にあればと書かせていただきました。

※ブログのURLが変わりました
http://blog.livedoor.jp/clovey84-ver2/

  • 2011/09/22(木) 14:45:01 |
  • URL |
  • はっしー #-
  • [ 編集 ]

>はっしーさん

いつもブログ拝見しております。

シグマ、そうなんですか~。
すごく参考になるコメントです。
ありがとうございます。

  • 2011/09/22(木) 22:24:53 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

お元気そうでなによりです

しばらく更新されてなかったので、久々に記事みれてほっとしました(勝手に心配してました)

XIOMシグマ
気になりますよね…
僕もアウラスやめて、シグマかアクーダS1ターボにしてみようかなと思ってました。
いろいろ見るとシグマが賛否両論なんですよね。しかもかなり両極端で

もし試されたら感想お聞かせください。
たいぞうさんの評価を僕はかなり信用しておりましたので
よろしくお願いします。

  • 2011/09/29(木) 12:30:37 |
  • URL |
  • 少年の心 #-
  • [ 編集 ]

>少年の心さん

シグマ買いましたよ。
試打感想はもう少し待ってくださいね。

  • 2011/09/29(木) 16:06:20 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

関係なくてすみません。

記事と全く関係ないお話なのですが・・・。

僕は、男子で左シェークの異質攻撃型(粒高)なのですが、男子の異質攻撃(粒高)の選手って珍しいのですかね?僕の周りではあまり見かけないような・・・。

あと、異質攻撃型って前陣・中陣・後陣のどれにあたるんですかね?

テナジー・25を見て思いました(笑)

  • 2011/11/05(土) 17:49:10 |
  • URL |
  • wonderboy #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/698-4724d68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【XIOMシグマが気になる】

久々の更新になります。更新が滞ってた理由は浜岡原発停止に伴う自動車業界の木金休み。私も木金休みとなり。土日休みのときとは卓球環境がガラッと変わり、思うように練習ができていなかったからです。この3ヶ月で4~5回しか練習できていませんでした。被災された方の...

  • 2012/04/03(火) 07:56:38 |
  • まとめwoネタ速suru

FC2Ad

