卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。



恥ずかしながら...私の戦歴

こうやってブログを書き始めて1年以上が経ち、
10万PVを記録しました。

中には私のレビューを読んでラバーを選択したとコメント下さる
方もいらっしゃって、個人的なブログではありますが私の卓球に関する
素性をある程度お知らせするべきかな?と考えるに至りました。

ラバーレビューでも書いているように、全国大会出場とか、県大会ベスト○
とか、そんなレベルとは無縁な雑草プレーヤーです。

一応戦歴を書くと...

小学生
 町内では優勝の常連でした。
 (人口3万数千人の田舎の小さな町です)

中学生
 町内で「入賞」の常連に格下げとなりました。
 地区大会(5市5町)では入賞歴なし
 弱小校ですが主将やってました。

高校生
 地区大会(5市5町)で5位が最高
 副キャプテンだったかな?

(18年のブランク)

再開後
 ・市民大会 個人3位、ダブルス3位
 ・新体連 個人 4部準優勝、3部で奮闘中
      ペアマッチ 2部3位、1・2部合同3位(ペアのお陰)
      団体 3部優勝があったかな~?
      3D 3部3位
 ・県社会人団体リーグ 15部優勝(チームメイトのお陰)
  一応、会社の看板背負ってますが実業団なんて程遠く、同好会レベルです。
 
偉そうにラバーレビューなんて書いてますが、実力はこんなレベルです。
恥ずかしいですが、隠すことでもないので書いちゃいました。

レビューにしても何にしてもこの程度のレベルのヤツが書いている、
と思ってください。

もっと高いレベルに行けるように頑張っていますが、歳も歳だし、
これから色々な制約が出てくるでしょうから、小さなレベルアップの
積み重ねでどこまでいけるか?現状維持が精一杯か?

目標はあります。この歳にはこの人くらいのレベルになりたいという。
その時々でどんなレベルにいても、いつまでも向上心を持って目標を
もってやっていたいですね。


↓いつも応援クリックありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

PR:愛知の卓球クラブ情報、ショップ情報なら...「愛知卓球の情報サイト」

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

