卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死守してほしい割引価格

実質、3割引で買えなくなったバタフライ製品。

ユーザーの心配としては、他メーカーが追従するのでは?という
ことではないでしょうか。

考えているメーカーは結構あるのかもしれません。

私がそういうことを決める立場にあったとしたら、
必ず検討課題とし、リサーチはするでしょう。

でも、追従は絶対しないですね。
なにより、最王手の模倣をする姿勢自体ががマイナスイメージに
なります。

「いい物を安く提供してくれる」というイメージを一旦持つと、
そのメーカーに対する思いは確実にいい方向に変わります。

逆もまた然り。
バタフライにいいイメージを持っていた人が今回の一件で
真逆のイメージになった人は多いのではないでしょうか。

ユーザーのイメージを一旦損ねると、取り返すのは相当な
エネルギーが必要となります。

それを覚悟、というか自信満々でやってきたバタフライ。
練習場、試合会場でバタフライ製ラバーを貼っている人は
確実に減ってきていると私は感じています。


↓いつも応援クリックありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

PR:愛知の卓球クラブ情報、ショップ情報なら...「愛知卓球の情報サイト」
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。