卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のニューラバー♪

久々に使ったことのないニューラバーを買いました。

WRMさんの決算セールで安かったから衝動買いした
NEOテンキョク2です。
(通常価格3480円が1890円でした。)



硬度は39度がSOLD OUT!だったので40度にしましたが
硬いですね~。
以前試したブレイクプロの44度ほどではありませんが...

これは、軟らかい日本ラバーやドイツラバーに慣れてるからであって、
中国ラバーとしては軟らかい方なんですよね。
でも、いかにも「使いこなすにはパワーが必要」と感じさせる硬さ。

そして、テンキョク”2”だけあって案外粘着力があります。
ベタベタではありませんが、ペタペタします。

玉突きすると粘着の影響で弾みませんが、回転は文句なし!

これは日ペンではなくて、以前使っていた中ペンに貼りました。

粘着×中ペン、久々のチャレンジ。
感触よければしばらく使ってみようと思います。


↓いつも応援クリックありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

PR:愛知の卓球クラブ情報、ショップ情報なら...「愛知卓球の情報サイト」
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。