卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バドミントン用シューズ

何日か前のWRMぐっちぃさんのブログで
「YONEXのバドミントン用シューズがイイ」
という記事を見かけました。

私も、バドミントン用シューズを愛用しています。
アシックスですが...

カカトや膝、腰の調子があまりよくないので、卓球シューズより
クッション性が良いバドミントン用を使っているのです。

この、アシックスハイパーラッシング2を使い始めて
1年が経ちました。

まず、写真から。

新品時


1年使用


練習時間が少ないというのはありますが、ピンピンしてます。

普通、もっと汚れたりしてくたびれた感があるものですが、
これは外観の劣化が少ないです。

アウトソール、インソールの劣化も少ないですね。
フットワークが良くないというのはありますが...

さすがはバドミントン用。といったところでしょうか。

クッション性はやっぱり優れていて、この1年間で
ケガはしていません。

残念ながらこの「ハイパーラッシング2」は廃盤なので、
次回は「ハイパーラッシング3」にしようかと思います。


↓いつも応援クリックありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

PR:愛知の卓球クラブ情報、ショップ情報なら...「愛知卓球の情報サイト」
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。