卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うつ病の経過・・・良好?

うつ病の経過について...

ここ数年は精神的に落ち込むとかはないんだけど、「倦怠感」に悩まされている。
だるくて朝起きれないことも。
医者の診断はメンタルに起因する「身体表現性障害」らしい。

去年11月~今年2月まで休職。
その後復帰するも5月末には2回目の休職、今に至る。

今回の休職は最近までほとんど寝たきりだった。
だるいし何にもやる気おきなかった。

しかし、ここ数日は良好。
だるさも軽いし、朝起きて夜寝るという普通の生活ができている。

何でか考えてみると...


↓ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

・ルジオミールを1錠→2錠にふやしたこと
・ブログやアフィリエイトを始めて心の張りができたこと。
・サボりがちだった卓球を従来のペースに戻したこと。
・パワーストーン効果?

これくらいだと思う。

いくら休職といっても朝昼逆転した生活はダメ。
規則正しい生活をするために何かやることを見つけることも大切。

この状態が続けばいいが...
スポンサーサイト

テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/265-3aecd0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。