卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。



明日は全国大会予選

明日は新体連の全国大会の県予選。

市→県→地方→全国というステップは存在せず、上位に入るといきなり全国。
しかも年齢別クラスがある。
「全国大会に出場」という称号に最も近い大会かもしれない。

まあ、僕レベルで出場資格を得られるわけはないけど。しかも初出場で。

いつも一緒に練習してるメンバーも出場するし、一度どんなもんか肌で感じたい、
そして、最も重要な目的は...


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ



実力者と対戦して、
「自分の卓球の中で何が効いて何が効かないか」
を知ること。

そして全国出場する/できないに関わらず、「自信」をちょっとでもつけて帰って来たい。

今週は、水、金、土と3日、計11時間練習できた。
調子は...今日のゲーム練習では0勝3敗とボロボロだった。

でも、「試合の前日に絶好調だとロクなことがない」という定説?を信じて、
明日は気楽に戦ってきたい。

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/266-07697130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

