卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。



【用品レビュー】JUICエアリュック

愛用のリュックです。
「JUIC エア・リュック」

これはかなり便利で気に入ってます。





↓メーカーサイト↓
http://www.juic.co.jp/product/accessory/air_rucksack.html

○なところ
 ・写真のように、左右のポケットにシューズとラケットケースが入ってしまう。
 ・シューズポケットが底面ではなくサイドにあるので取り出しやすい。
 ・真ん中のメインスペースが広く、着替え、タオル、水筒などが無理なく入る。
 ・「JUIC」ロゴ部分には携帯電話用のファスナー付きポケットがある。
 ・さらに両サイドにはメッシュのファスナー付きポケットがあり、小物が入る。
 ・メインスペースの背中面にはファスナー付きポケットがあり、財布などが入る。
 ・エア・リュックというだけあって、非常に軽量なこと
 ・安い・・・定価5040円。3割引だと...


↓応援クリックお願いします。ブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ



×なところ
 ・軽量である長所と相反するが、素材が薄くちょっと安っぽいかな?

以前はエナメルバッグを使ってましたが、これを入手してからは、
練習、試合などに行くときいつもこのリュックを使っています。

リュックなので、自転車で行くときは特に便利。

因みに、私はJUICさんのHPにあるプレゼントで当たりました。
買おうと思ってたのでラッキーでした。

これは自信を持ってオススメできます。

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/289-2946936e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

