卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。



【用品レビュー】練習用ソックス

練習用ソックスです。

フットワークは悪い方ですが、物によってはすぐに穴があいてしまいます。
といっても日常の練習にそう高価なソックスは使えません。
消耗品なので「安くて丈夫」なモノがいいですよね。

今使ってるのはコレ。



ミズノの3足990円ソックス。

半年経ちますが、3足とも健在です。
別件でお店に行ったら790円で売ってたので、予備に買い足しました。

商品名とかわかりませんが、「カムイ」というスポーツ用品店で買いました。
卓球用じゃなく、汎用品ですが、これはオススメです。

ちなみに、試合用は、ちょっと高目の2足1050円のミズノ製を使っています。
ネットでココで買ってます。→ttp://www.tk-ya.com/member/



↓応援クリックお願いします。ブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ


テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/296-1a81c1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

