卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト


【テナジー・05】耐久試験実施中

テナジー・05を3ヶ月以上使い続けています。
新品のストックはあるのですが、もうちょっと使い続けてみようと思います。


8月30日 約3ヶ月 累積使用時間:92.5時間 使用後

テナジー090920
9月20日 約3ヶ月と3週間 累積使用時間:115.5時間 使用後

累積使用時間は過去の記録を更新しました。

昨日は試合でしたが、このオンボロで戦ってきました。
ラバーは全然問題ナシです。(私のウデに少々問題はありますが)

ぶつけて亀裂が入っているので、杓子定規に言うと大会に使用できませんが...

今週末は県レベルの大きな大会ですが、過去の経験上問題視されることはまずない
のでこのまま出場する予定です。

テナジーは高価ですが、意外に長持ちしてくれるところはうれしいです。

新品に張り替えるまでこのブログで不定期に報告していきます。
新品×旧品の使用感比較もできれば。

(注:上記はあくまで私の使用感、実績です。)

↓応援クリックにご協力お願いします。ブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ


PR:卓球用品のお求めは、卓球マーケット
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/334-a500da0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

