卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト


もらって嬉しい賞品は?

昨日は県社会人卓球リーグ戦でした。

強力なメンバーのお陰で優勝できました。

賞品で3スターボールをもらいました。
チーム全体で3ダース。



ボールは練習で使うと結構すぐ割れてしまいますよね。
私の感覚では1回の練習で1個は割れます。
ひどい時は1日(といっても数時間)3個位割れることもしばしば。

賞品がボールというのは非常に嬉しいです。

私がもらって嬉しい賞品TOP5は、

 1.ボール
 2.現金
 3.商品券
 4.ソックス
 5.タオル

現金や商品券は何万ももらえるわけではなく、まあ1500円とか。
団体戦であればそれの人数割り。

物の場合は消耗品がいいです。
特にボール。
自分で買うには消耗品の割にちょっと高いから、切羽詰らないと
買う気になれないからです。

これは賞品を用意する主催者側に言うべきことですが、
ラケットケースなど殆どの人が既にもってるものというのは
避けた方がよいかと思います。

また、しょっちゅう入賞する人では、家にタオルがいっぱいあるので
もらっても嬉しくない、という方もいます。

ボールをもらって「使わないから要らない」って人はいないでしょう。

かわった賞品では、ラジオつき懐中電灯、お菓子、お米、果物をもらった
こともありました。
お米は奥さんには好評でしたが...


↓応援クリックにご協力お願いします。ブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ


PR:卓球用品のお求めは、卓球マーケット
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/339-c4063811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

