卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト


卓球シューズの臭い消し



先週の台風がきた前後の練習では湿度が異常に高く、ものすごく汗かきました。

それから、シューズの臭いが気になっていました。
室内競技とはいえ、動きは激しく当然足も汗もかくため、それ相応の臭いはしてました。

インナーソールを外して、シューズ本体内外と両方に「リセッシュ」をたっぷり吹きかけて
半日、外に干しておきました。

結果、臭いはゼロ、とは言いがたいですが、よっぽど鼻を近づけなければ気にならない
程度にはなりました。

もちろん、「ファブリーズ」でもいいかと思います。

気になる方、お試し下さい。

↓いつも応援クリックありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ


PR:卓球用品のお求めは、卓球マーケット
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/355-96b57127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

