卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テナジーに”FX”バージョン!!

画像はITTF公認ラバーリスト「LARC」最新版からの抜粋です。



テナジー05/25/64ともに ”FX” が登録されています。

”FX”とは、言わずと知れたスポンジが軟らかいバージョン。

テナジー05を使い出したとき、その硬さへの驚きと、それまで軟らかいラバーを
使っていたこともあり、
「”テナジーFX”が出たらいいのにな~」
と思っていました。

今となっては慣れてしまったので、それ程「欲しい!!」とは思いませんが...

しかし、テナジーのオリジナルである「スプリングスポンジ」は硬度の
バリエーション展開ができないんだろう、と考えてました。

ここへきて”FX”。
スプリングスポンジでも軟らかいバージョンが出来たということなのか?

因みに、リスト上で 斜体 になってるのが今回新しく登録されたラバー、
また、”In”が裏ソフト、”Out”が表ソフトと思われます。
(間違ってたらごめんなさい。)

既に登録済のラバーでも、スピンアートのように、未だ発売に至っていないものも
あるので、テナジー”FX”も発売されるかどうかは判りません。

でも、期待してしまいます。

また、adidasが新規サプライヤーとして登録されているのも興味深いです。

↓いつも応援クリックありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ


PR:卓球用品のお求めは、卓球マーケット
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/356-7e4d4dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。