卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。



【所感】09卓球ワールドチームカップ

今日、テレビ東京系列で「ワールドチームカップ」の放映がありました。

放映されたカードは、

・男子・・・香港戦
・女子・・・オランダ戦、シンガポール戦。

まだ観ていない方もいると思いますので、結果は書きません。
見逃した方は、↓ココ↓で試合は観れます。
http://www.ittf.com/_front_page/itTV.asp?category=ittv_New
(”World Team Cup, Linz(AUT)”をクリックすると、各対戦カードが選択できるようになっています)

今回の内容は、試合はダイジェストだけで、あとはドキュメンタリー的な感じで
選手の紹介や、インタビュー、普段の練習、オーダーが発表される場面など、
盛りだくさんな内容。

「試合だけ観たい」という人には物足りなかったかも知れません。
しかし、専門チャンネルではない普通の民放、昼間という時間帯ということを考えると、
卓球になじみがない人でも何気なく観れる、卓球を観たくて観てる人でもまずまず
納得できるバランスが取れた内容だったと思いますが、皆さんどう感じられたでしょうか?

こういうことの積み重ねで、「卓球を観たい人」の裾野も広がっていくと嬉しいです。

↓ブログランキングに参加しています。ぜひ応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

PR:卓球用品のお求めは、卓球マーケット

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/385-23ec1066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

