卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰痛は怖いです。

私自身、痛むところは、
腰、右肩、右ひざ、右手親指付け根。

特に腰。
卓球の前傾姿勢を続けると、じわじわと痛くなります。
卓球やってるとき以外に痛みはないので、深刻なものではないと
思っていたため、まだ病院には行ってませんでした。

周りで卓球やってる人も、どこかしら痛みやケガを抱えている人が
大半です。
腰、腕、首...
特に腰が痛いという人が多いのではないでしょうか?

会社の先輩でヘルニアになってしまった人がいます。

歩けないほど痛くなり、手術を受け、やっと歩けるようになった
のですが、杖をついてやっと歩けるという状態で、身体障害者に
なってしまいました。

その後また悪くなり、現在2回目の手術のために入院中。

日常生活でも苦しい状態なので、スポーツどころではありません。
「運動なんて一生できん」と言われてました。

腰痛の怖さを知りました。

最初は、「何か腰が痛いな~」から始まったんだろうと思います。
絶対に甘く見ないほうが賢明です。
歩けなくなってからでは遅いですから。

↓ブログランキングに参加しています。ぜひ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

PR:勝ちたいなら・・・上達への近道 卓球上達革命
PR:卓球用品のお求めは、卓球マーケット
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/398-f2486255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。