卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。



【速報】アジア選手権 日本×中国は大接戦!!

準決勝の台湾戦を3-2で勝ちあがった日本は中国と決勝戦。

松平健太が許シン、岸川が馬龍を破る金星を挙げ、王手をかけた一戦は
水谷×許シン。

フルゲーム、10-7とチャンピオンシップポイントを掴むも、13-15で破れる悪夢。

決勝 日本 対 中国
1番 松平健太 3-1 許シン(WR24位)
2番 水谷隼 1-3 張継科(WR16位)
3番 岸川聖也 3-0 馬龍(WR2位)
4番 水谷隼 2-3 許シン
5番 松平健太 0-3 張継科
日本2-3で敗れる

岸川選手があの馬龍を破った。しかもストレート。

大健闘ですが、中国もさすが。
相当追い込まれたと思いますが、7-10から逆転するというのはまさに意地ですね。

今の所、動画を見つけられませんでしたが、是非観てみたい一戦です。

↓ブログランキングに参加しています。ぜひ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

PR:勝ちたいなら・・・上達への近道 卓球上達革命
PR:卓球用品のお求めは、卓球マーケット

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/400-febbf6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

