卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。



【2万PV達成!】11月の検索キーワードTOP20

昨日。このブログへの累計アクセス数が2万を突破しました。

7/20  ブログ開始
10/23 1万PV達成
12/7  2万PV達成

ご購読頂いている方には感謝の気持ちで一杯です。

最近はgoogle等検索エンジン経由のアクセスが増えています。
先月11月はトータル5795アクセス中、840が検索エンジン経由。

ということで...
11月の検索キーワードランキングTOP20を発表します。
 1.xiom ヴェガ
 2.ヴェガ ラバー
 3.ヴェガ プロ
 4.卓球 ヴェガ
 5.ヴェガ 卓球
 6.ヴェガ プロ
 7.ヴェガ 卓球
 8.xiom vega

 9.レヴォファイア
10.ヴェガ ラバー
11.卓球 うつ
12.XIOM ヴェガ
13.ヴェガアジア

14.テナジーFX
15.vega xiom
16.ヴェガヨーロッパ
17.ヴェガ xiom

18.テナジー 寿命
19.XIOM ヴェガ プロ
20.ストラタスサムソノフカーボン

何とTOP20中、15が「XIOM VEGA」関連です。

確かに最近ヴェガについての記事をよく書いていますが、それより前から
ヴェガ関連のキーワードが多かったです。

他にヴェガに関する記事が少ないので、検索エンジンで検索すると
このブログがトップ付近に現れることが大きいとは思います。

しかし、ヴェガへ興味を持った方が多いということもあると思います。

ヴェガに興味をもたれた方はぜひ試してみることをお勧めします。

ラバーの価格高騰への抵抗勢力の象徴として、ヴェガが売れる
ことは大きな意味を持つ可能性を秘めています。

卓球ラバー一枚で6000円以上することを異常と思いませんか?
これ以上ラバーの価格が上がったら困りませんか?

ヴェガのように高性能かつリーズナブルな価格、これがスタンダードに
なるよう、みんなで応援しませんか?


その参考になるかはわかりませんが、今後、「PRO」と「アジア」の
比較記事も書こうと思っています。

このブログについては、アクセス数はあるものの、応援クリック数が伸び悩み、
「何の参考にもなってないのかな?」とか「何のためにブログやってるんだろう?」
と思って辞めようとも考えた次期もありました。

最近は応援クリックやコメントを下さる方もおり、それを励みに出来る限り
続けたいと思っています。

↓ブログランキングに参加しています。ぜひ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

PR:勝ちたいなら・・・上達への近道 卓球上達革命
PR:卓球用品のお求めは、卓球マーケット

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

ヴェガ!

私のブログもVEGAのお陰でアクセス数が増えましたよv-220
(ランキングは、今ひとつ伸びませんが・・・v-12
まだ一度しか使っていませんが、もうすっかりお気に入りですもんv-238

  • 2009/12/08(火) 22:02:02 |
  • URL |
  • あー #BFJTYZbE
  • [ 編集 ]

>あーさん

お久しぶりですv-222

VEGAを既に使っているとは御目が高い!
VEGA、いいですよね。
あーさんはヨーロッパなんですね。

私は次アジアの予定ですが、ドンピシャはまると
いいんですけど。

  • 2009/12/09(水) 00:45:14 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/420-75d1a8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

