卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト


【御礼】これまでありがとうございました

皆様

「卓球とうつ病日記」

ほとんど卓球に関する記事しか書いておりませんでしたが、
ブログタイトルのようにうつ病を患い、半年以上休職して
おりました。

念願かなって来週月曜日から仕事に復帰することに
なりました。

このブログの記事は全て休職中に書いたものです。
すっかり生活の一部になっていました。

夜な夜な書いたり、真昼間に書いたり...
正直、これまでこのブログにかなり時間を割いておりましたが、
復職するとこれまでのようなペースでブログ更新はできません。
何より、生活の中でブログを意識する時間が激減すると思います。

このブログを止めるかどうか考えました。

最近のアクセス数、応援クリック数は想像以上で驚いております。
傲慢な言い方かもしれませんが、ご期待して下さっている方も
少しはいらっしゃるのかな?と思います。

しかし、仮にご期待して下さっている方がいらっしゃるとした場合、
そのご期待に応えることはできないと思います。

”これまでの”「卓球とうつ病日記」を読んで頂いていた方々へ
この場を借りて御礼申し上げます。

 「今までどうもありがとうございました。」 

これからは、仕事第一。
卓球はこれまで通り楽しみながら続けます。

ブログも週1~2回ペース位で「細々と」続けるつもりではおります。
”これからの”「卓球とうつ病日記」も読んで頂けると幸いです。

たいぞう

↓ブログランキングに参加しています。ぜひ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

PR:勝ちたいなら・・・上達への近道 卓球上達革命
PR:卓球用品のお求めは、卓球マーケット
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

おめでとうございます

復職おめでとうございますv-275
お仕事も、卓球も頑張ってくださいねv-22

  • 2009/12/18(金) 07:34:36 |
  • URL |
  • あー #AXZeyKKU
  • [ 編集 ]

初めまして&御礼

楽しませていただきました。ありがとうございました。

お仕事、復帰おめでとうございます。
これからはゆっくり頑張ってください。

  • 2009/12/18(金) 15:37:10 |
  • URL |
  • ペン #-
  • [ 編集 ]

これからも面白い記事を期待していますo(^-^)o

  • 2009/12/18(金) 21:51:10 |
  • URL |
  • TNS #-
  • [ 編集 ]

復職おめでとうございます♪
まずは慣れるところからのんびりと♪
ご自愛ください^^

  • 2009/12/18(金) 23:33:51 |
  • URL |
  • シーザー琥珀 #EIy.X9e2
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/12/19(土) 00:43:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>あーさん

ありがとうございます。
これからも話しましょうね。


>ペンさん

初コメントありがとうございます。
こういうコメントは嬉しいものです。
これからもたま~に覗いて下さい。

>TNSさん

ありがとうございます。
記事は余裕が出来たら...
卓球はこれまで通り続けますので、
いいネタあったら書きます。

>シーザー琥珀さん

ありがとうございます。
そしてブログ復帰されてよかったです。
ヴェガのレビュー見ましたが、流石ですね。
応援してます。

  • 2009/12/19(土) 18:25:57 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/438-6cda36e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

