卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト


【XIOM VEGA】次回の予告です

さて、これは何でしょうか?


そう、VEGAのヨーロッパです。見てのとおり切れ端ですが。

12/10の日記で「プロとアジアの外観比較」をしました。
「ヨーロッパの切れ端でもあれば全部比較できるのに...」
という私の思いを察してくれた卓球仲間のご好意で頂いたものです。

ということで、次回は

「XIOM VEGA 全3種類の外観比較」

をやります。

ヨーロッパは、シートがアジアと同じでスポンジはヨーロッパ専用の
軟らかいもの。だったはずです。

次回をご期待下さい。

ちなみに、VEGAヨーロッパに張り替えた上述の卓球仲間は、
用具に関してかなり拘りをもって色々試行錯誤される方。
そのファーストインプレッションは、
「打球感はソフトで結構弾むけど安定性が高い」
となかなかの高評価でした。(シェークのバック面に使用)

↓ブログランキングに参加しています。ぜひ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

PR:勝ちたいなら・・・上達への近道 卓球上達革命
PR:卓球用品のお求めは、卓球マーケット
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

VEGAヨーロ使いました(^O^)/

バック面でかなりの好印象ですp(^^)q

  • 2009/12/27(日) 13:09:24 |
  • URL |
  • TNS #-
  • [ 編集 ]

>TNSさん

使いやすいし安定感がありますよね。
私の卓球仲間もヨーロッパをバック面で使用している
のですが、「安定する」と言ってました。
かなり好印象だったようで、フォア面もVEGA
(アジアかヨーロッパ)にする予定です。v-411

  • 2009/12/27(日) 20:41:11 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/440-a7b1991f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

