卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【XIOM VEGA】1ヶ月使用後

VEGA PROを使いはじめて1ヶ月経ちました。
累積使用時間は35.5時間。

そこで、37.5時間使用後のテナジー・05の写真があったので
比較してみます。
観点はシートの強度面における耐久性。


中央付近のツヤのなくなり方(磨耗)は同程度と思います。
違いは亀裂。テナジー・05ではこの時点で亀裂が発生しています。
ヴェガプロは亀裂なしです。

使用開始2日目にして台に思いっきりぶつけた部分。(ぶつけた日の写真
下の写真は現時点のものです。

テナジー・05だと、こういう部分から亀裂が進展していくのですが、
ヴェガプロは全く進展がありません。

現時点ではやはりヴェガプロのシートの強度面での耐久性はテナジー・05
より高いと思ってます。

今回は「強度面の」耐久性でした。
気になるのは、「性能面の」耐久性。

この1ヶ月間、VEGAしか使っていません。
テナジー・05に戻したとき、どう感じるか。

今後、性能面の比較レポートもしようと思います。

↓ブログランキングに参加しています。ぜひ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

PR:勝ちたいなら・・・上達への近道 卓球上達革命
PR:卓球用品のお求めは、卓球マーケット
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/450-afc3d4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。