卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ペンvsシェーク】永遠のテーマに終止符!?

とても興味深い大会が1/14に中国で行われます。
卓球王国サイトより)

シェーク 対 ペン。 
夢のような対戦です。
それぞれの代表メンバー的にも申し分ありません。

シェーク代表:王励勤/ボル/メイス
ペン代表:王皓/馬琳/柳承敏

ITTFのスケジュールには見当たりませんでした。
恐らく、世界ランクには関係のない大会と思われます。

この大会で「ペン、シェークのどちらが優れているか?」
の結論がでるとは思いませんが、ひとつの結果が残ることは
間違いないこと。

エキシビジョン的なものではなく、ペンの意地、シェークの意地を
かけた真剣勝負でお願いしたいと思います。

個人的には、ペンを、特に最近目立った活躍のない柳承敏
(6人中唯一の片面ラバー)を応援します。

↓ブログランキングに参加しています。ぜひ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

PR:勝ちたいなら・・・上達への近道 卓球上達革命
PR:卓球用品のお求めは、卓球マーケット
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/451-92a77d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。