卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト


【XIOM VEGA】2ヶ月使用後

VEGAプロを使い始めて2ヶ月以上経過しました。

まず、外観は...

現在(2ヶ月と1週間、累積60.5時間使用)


因みに、1ヶ月前。


こうやって比較すると、確実に劣化しています。見た目は。
摩耗してツヤがない部分が広くなっているのがわかります。

しかし、性能面では劣化を実感していません。

相変わらず良く回転が掛かります。

スピード的には打った力なりのスピードで、テナジー・05であった
ような、「自分でもビックリするナイスボール」はありませんが、
安定感はバツグンです。

一昨日は試合でしたが、ラバーには全く問題を感じませんでしたし、
返って自分のプレーとラバーがうまく馴染んできた気がしました。

試合になると、つい力んでしまいますが、力んだくらいが丁度良い
ボールになるとも言える気がします。

ますますVEGAが気に入ってきてます。

他で唯一気になるのは、RAKZA7かな。

↓ブログランキングに参加しています。ぜひ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

PR:勝ちたいなら・・・上達への近道 卓球上達革命
PR:卓球用品のお求めは、卓球マーケット
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/460-547f2f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

