卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト


ヤサカRAKZA7

期待のニューラバー、ヤサカのRAKZA7。

3/9発売なのですが、WRMさんで予約受付開始していたので
即注文しました。

さらに先着30名には卓球塾DVD(非売品!)プレゼント♪
詳しくはコチラ

実は昨日VEGAプロを新調して今日おろしたところでした。

VEGAプロ1枚目はちょうど3ヶ月、累積使用時間73.5時間で
まだまだ使える状態ではあったのですが、何となく気分一新したかった
ので交換してしまいました。

そして今日帰宅後、WRMさんの予約受付開始という情報を見て
「昨日VEGA買うのやめとけばよかったかなぁ」と思ったのですが、
ものは考え様で...

VEGAとRAKZA7の新品同士の比較

ができる!と考えると「絶妙なタイミングだった」と前向きに考える
ことにします。

当然このブログでインプレッション書きますので乞うご期待!

↓ブログランキングに参加しています。ぜひ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

PR:勝ちたいなら・・・上達への近道 卓球上達革命
PR:卓球用品のお求めは、卓球マーケット
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/477-78a94783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

