卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。



【ラバー情報】テナジー・05 FX

テナジー・05 FXが7月1日に発売するようです。

予想通り、シートはそのままでスポンジ硬度を調整しているようです。

まずは05から。
テナジーシリーズ発売時も05からでしたが、FXバージョンは
64、25も一斉に出てくるものだと思っていました。
小出しにして順々に買わせる販売戦略でしょうか。

私個人的な意見としては...

・また小出し作戦・・・そんな戦略には引っかからない。
・6300円・・・うんざり。
・シートは同じ・・・問題の強度面の耐久性に進化なし。

VEGAプロがある今、テナジー・05 FXを買う気はありません。

決してテナジーが嫌いなわけではありません。
05だけで7枚リピートしましたから。
当時は唯一無二の存在でした。

かつては試合に行くとテナジーだらけ、ということがありましたが、
最近では明らかに少なくなってる気がします。

高いものがイイのは当たり前。
「良いものをより安く」
業界のリーディングカンパニーにはそういう意思を持って欲しいと
思います。

PR:勝ちたいなら・・・上達への近道 卓球上達大革命

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

6300円は

高すぎますよね(^^;)
無料配布されるプロならいざ知らず、趣味でやる我々には
この値段であの寿命は辛すぎます(汗)

僕は高校時代は寿命が長いカタパルト・ハードをずっと使ってました。
ただ、知り合いに一度貸してもらったときは、
あのボールを掴む感覚に非常に驚かされましたよ(笑)

  • 2010/04/24(土) 21:03:12 |
  • URL |
  • Indigo #2bSadHnc
  • [ 編集 ]

>Indigoさん

日ペン(片面のみ)でも辛いですから、
F:05/B:64等、シェークや裏面使う人はさぞ
辛いでしょうね。

卓球のラバー1枚6300円ということが「異常」
だと気付く人が多くなって欲しいです。

  • 2010/04/24(土) 22:52:15 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/505-3ce44393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

