卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト


【動画】韓国の水谷隼??

たまたま見つけた動画です。
韓国の徐賢徳(SEO Hyun Deok)選手。
私個人的にはノーマークの選手でした。

第一印象は水谷隼選手に似てるなぁ、と思いました。
顔でもなくプレースタイルでもなく、フォームというか動きの雰囲気。
特にサービスとバックのチキータ風のレシーブのフォームがソックリ。



水谷選手がオールラウンダーだとすれば、それよりはかなり攻撃寄りで
プレー領域も水谷選手ほど下がることはありませんが、影響を受けてる
面はあるかと思います。

韓国選手らしくフットワークがよく、キビキビ良く動きますね。
いい選手だと思います。

2009年10月は203位だったWRが今年4月では32位。
岸川選手と同じ位です。

何歳かわかりませんが、若いでしょう。
そのうち世界トップの檜舞台に出てくる気がします。


PR:勝ちたいなら・・・上達への近道 卓球上達大革命
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/510-f7459b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

