卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ラバー情報】VEGAエリートの正体判明

VEGAエリートの正体が判明しました。

本ブログを読んで下さっている方から情報を頂きました。

 究極の性能バランスを実現したスーパーソフトバージョンのヴェガ
 ■厚さ:MAX・2.0・1.8

 ハイパーエラストー技術が実現したすばらしいスピンと安定感
 もっとももっとも柔らかいテンゾースポンジによるハイレベルのバランス
 従来のテンゾーより大幅向上された寿命と耐久性

 ■MAX・2.0 2010年6月上旬発売予定
 ■1.8 2010年8月上旬発売予定


「スーパーソフト」ということはヨーロッパより柔らかいということ。
MAXと2.0に加え、エリートのみ1.8スポンジの設定もあります。


VEGAといえば、昨日の大会でのVEGA率高かったです。
テナジーよりよっぽど多い。
VEGAを広めようとブログで応援していた私としては嬉しい限り。

しかし、よからぬことも。

シートがスポンジから浮く現象。
各方面からそういう情報を耳にします。
気に入っていたけど、この問題がある限りVEGAは使えない
というユーザーもいます。

悪いうわさは瞬く間に広がります。
問題なしと考えているのか、
調査中なのか、
対策済なのか、
アクションが見えないと不安えす。せっかく増えてきた
ユーザーが離れてしまう可能性だって十分にありえます。
販売元やメーカーにはしかるべき対応が望まれます。


PR:勝ちたいなら・・・上達への近道 卓球上達大革命
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/512-771a0d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。