卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。



【VEGA】亀裂が...

VEGAプロ3枚目。
1ヶ月と1週間経ちました。

最近、マシン練習をするようになって、かなり強烈なボールを
ブロックしたり打ち返したりしていて、使われ方としては結構過酷な
条件だと思いますが、気になるシートとスポンジの剥離は今の所大丈夫です。

しかし、今日、気付くと亀裂が入っていました。

原因は...

憶えていません(汗)



ここまで大きな亀裂が入ったのは初めてです。

テナジー・05ならココからドンドン亀裂が進展していきますね。

VEGAプロではどうか?
経過観察します。

ところで、VEGAのパッケージ。

プロは「LIFE×2」
アジアは「LIFE TIME +」
繝代ャ繧ア繝シ繧ク_convert_20100506233109

最新号の卓球王国にVEGAの記事が載っていましたが、プロはアジアよりも
テンションかかってないみたいです。

なので、プロの方が寿命が長い、ということらしいです。


PR:勝ちたいなら・・・上達への近道 卓球上達大革命

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

通りすがり

僕もヴェガプロに亀裂が入り それから2週間ほど使っていますが広がったりはしません

個人的にはアジアのほうが好きですね

  • 2010/05/06(木) 23:57:57 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントのお返事、ありがとうございます

自分はプロとヨーロッパを3ヶ月ほど使っていますが、亀裂はほとんどありません。ただ、少し滑る感覚があるのでそろそろ変えどきかぁと思っています。
自分もエリートについて調べてみたら、値段はアジアやヨーロッパと同じ3500円ということなのでラバー変えのついでに使ってみようかなと思います。
たいぞうさんもお買いになられましたら、詳しいレビューをお願いします。

  • 2010/05/07(金) 17:56:39 |
  • URL |
  • 無名の左利き #-
  • [ 編集 ]

>通りすがりさん

やっぱり!
VEGAの亀裂は広がらないんですよね。
テナジーのモロさとはえらい違いです。

  • 2010/05/09(日) 20:30:31 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

>無名の左利きさん

この値段で3ヶ月持てば御の字ですね。
エリートは...
多分使わないと思います。
無名の左利きさんのレビュー待ってます(笑)

  • 2010/05/09(日) 20:34:01 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/513-7ac852a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

