卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト


持ち運びができる防球ネット

ニッタクから「ボールガットネット」なる防球ネットが出ます。



「軽量ラクラク持ち運び」
「工具不要で組み立て簡単」

以前私が自作した防球ネットとコンセプトが同じです。



特許取ったわけでもなく、だからどうだというわけでは
ありませんが...

26250円。
従来のものが4~5万だったことを考えると評価できる部分はありますが、
まだ高いかな~。

これだったら、こちらの商品の方がイイと個人的には思います。

高いと思ってた卓球用具の低価格化の例

・この防球ネット
・高性能ラバー(VEGA)
・ユニフォーム(キラースピンの2980円でJTTA付き)

次は何でしょうか?

身近な用具で高いと思うもの...

・(3スター)ボール
・シューズ
・檜単板ラケット
・特殊素材入りラケット

やはり、頻繁に交換するラバーや消耗品であるボールが安くなると
嬉しいですね。


PR:勝ちたいなら・・・上達への近道 卓球上達大革命
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/515-529adf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

