卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。



【サイト紹介】愛知卓球の情報サイト

卓球してたり、したいと思ってる方、地元の卓球協会やクラブ、
ショップ等の情報知りたいですよね。

知人が「愛知卓球の情報サイト」をスタートさせました。
(愛知県以外の人、すみません)

コンテンツは...

・県、市等の卓球協会の情報
・卓球クラブ情報
・卓球ショップ情報
・卓球スクール情報

と、卓球に関する情報が盛りだくさん。
管理人は卓球に熱く、「地元の卓球界を盛り上げたい」ということで
このサイトは完全にボランティアで作成、運営されています。

まだ出来たてホヤホヤなので、今後さらに充実していくと思います。

愛知県、または近県にお住まいの方はぜひチェックしてみて下さい。


PR:愛知で卓球してる人、したい人必見!!→ 「愛知卓球の情報サイト」

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

ありがとうございます♪

宣伝ありがとうございます♪
地元の卓球界やプレーヤーに役立つHPにしたいと思っています。
またいろいろ教えてください!!

  • 2010/06/03(木) 23:10:14 |
  • URL |
  • ガッキー #-
  • [ 編集 ]

>ガッキーさん

その卓球に対する熱い姿勢には頭が下がります。
愛知県卓球のポータル的サイトになるといいですね♪

  • 2010/06/05(土) 22:31:22 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/527-1adf6856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

