卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。



MIZUNO クエーサーのモニター落選...

ミズノから今月発売の新ラバー。

「クエーサー」



200名のモニター募集をしていたので、秘かに応募していたのですが...

どうやら落選のようです。

練習仲間に当選した人がいて、昨日届いたとのこと。
同じ地域なのに今日になってもウチには届いていませんでした。

残念...

性能未知数のラバーで結構なお値段するので、私の財力では購入する
までの気にはなれず。

これでミズノのラバーとはこれまで通り疎遠なままになりそうです。

話はかわりますが、最近、「中国製のテンションラバー」が出てますね。

WRMさんで扱っている、BOMBのMOPHA(モファ)が気になっています。

モファのお値段:2205円!!
ちょうど、テナジーの3割引のさらに半分!!

今の所、MAX(2.2mm)しか出ていませんが、もう少しで
アツ(2.0mm)が出るらしいので、期待しています。

最近、5000円以上のラバーは眼中に入らなくなってきました。

ちなみに、VEGAプロを使い続けて4枚目使用中です。


PR:愛知の卓球クラブ情報、ショップ情報なら...「愛知卓球の情報サイト」

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

ミズノラバーモニター

毎日楽しく拝見させてもらってます。<(_ _)>
申し訳ないですが。。
モニター当選いたしました(笑)
来週ぐらいから使う予定なのでまた良かったら感想でも書かせてもらいます。。

  • 2010/06/16(水) 22:44:35 |
  • URL |
  • こんばんは。 #-
  • [ 編集 ]

Re: ミズノラバーモニター

>こんばんは。さん

嬉しいコメントをありがとうございます。

そして、モニター当選おめでとうございます!
200名と多かったので、当たる気がしてたんですけど、
甘かったです。

ミズノがごこまでテナジーに迫ったのか非常に興味があります。
感想期待してます。

  • 2010/06/16(水) 23:17:29 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

MIZUNOですか

一度顧問にチャージを勧められましたが、結局使わず僕も疎遠なままです。

最近僕の周りでもVEGA率が急上昇しているらしい(弟から聞いた話ですので)です。
やっぱり安くて高品質だと、当たり前ですが人気が出るんですね(^^)

しかし、卓球のネットで3割引の値段に慣れていると、
自転車関連の物が高く(特にウェア)見えてしまうのが困りものです(^^;)
もしホイールが6万だったら、僕の卓球の2年分の維持費に・・・(笑)

  • 2010/06/17(木) 08:30:43 |
  • URL |
  • Indigo #2bSadHnc
  • [ 編集 ]

>Indigoさん

私の周りでもVEGA率高いですよ。
遠目でもスポンジの色ですぐにわかりますよね。

自転車のウェアはホント高いですよね(^^;)
私はそこまで本気じゃないので、普通のTシャツで
乗ってます。
ユニクロが自転車ウェアつくってくれないですかね~

  • 2010/06/17(木) 08:54:08 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/06/17(木) 13:29:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あ・ん さん

卓球関係の懸賞やモニターって当たりやすい気がします。

コツコツ応募すると、ほんと買わなくてすむかも(笑)

2009年横浜の世界選手権では1日で3枚ゲット!
あの時は笑ってしまいました。

  • 2010/06/17(木) 21:48:12 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/535-4c573a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

