卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。



【動画】モスクワ世界選手権に陳杞の姿

先日の世界選手権モスクワの動画です。

中国男子チームのウォームアップ風景。



試合直前なのかどうかは判りませんが、結構のびのびと
やってる(こともある)んですね~。

もっとガチガチにやってるのかと思ってました。

まず最初に気付いたこと。

代表4人のほかに...陳杞がいます。
練習相手として帯同してたようです。

当然、陳杞の他にも居るかもしれませんが、去年まで世界選手権に
出場していた陳杞、練習相手以上の存在なのだと思います。


2つ目。

最強中国とはいえ、練習場では4~5人で一台でやってるんですね。


3つ目。

ここに馬琳が居なかったら、どうなんだろう?
馬琳がいるから、リラックスモードで調整できていたような
気がします。

馬琳は準決勝、決勝と選手として大活躍。
でもポイントを獲る以上の大きな働きをしていたと思います。

陳杞や馬琳がいたからこその金メダル。
だったのではないでしょうか。


PR:愛知の卓球クラブ情報、ショップ情報なら...「愛知卓球の情報サイト」
    田中スポーツ(名古屋市千種区)6/20~27 店内商品3割引セール開催!!

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/539-8b9d2cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

