卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ラバー情報】ティバー『Grip-S(グリップス)』(テスト販売)

TIBHAR(ティバー)より
粘着系テンション裏ソフトがテスト販売開始!

『Grip-S(グリップス)』



ちょっと前にサムソノフ(ベラルーシ)が使っていると話題に
なったラバーです。

それから随分と時間が経ちましたが...

ラバーにJTTAのロゴが入っていて、日本で販売するのはJTTAの
公認を受けなければならず、JTTA初の「已打底」ということで
諸手続きに時間がかかったという理由だそうです。

一番言いたいことは何かと言うと...

正式販売になったら6300円らしいのですが、
現在、テスト販売期間ということで4200円で入手できます。

テスト販売して意見を募ったあと、正式に販売するか決定する
という珍しいことになってます。

尚、テスト期間中に購入するには、TAC(TIBHAR Advanced Club)の
会員になる必要があります。

無料で会員登録できるので、興味ある方はどうぞ。
http://www.tibhar.jp/

粘着で6300円。
スピンアートとかぶりますね。
そして、スピンアート使用者はまだ一度もお目にかかれていません。

テスト販売で6300円→4200円というと、お得な気が
しちゃいますが、よく考えると、正式発売されるかも決定していない
ラバーを4200円出して買うというのはリスキーな気がします。
特に気に入ってしまった場合のことを考えると。

また、6300円で正式に発売されても、ネット等で3割引で
買う値段と大差ありません。

ちょっと販売戦略がチグハグな気がします。


PR:愛知の卓球クラブ情報、ショップ情報なら...「愛知卓球の情報サイト」
    田中スポーツ(名古屋市千種区)6/20~27 店内商品3割引セール開催!!
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/540-03cc7b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。