卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト


Mopha(モファ)のモニター当選&ジャスポの真鍋さんとおしゃべり

前々から気になっていた、中国製テンションラバーの
Mopha(モファ)。

ジャスポさんのモニター募集に当選しました♪



ジャスポさん、どうもありがとうございます。

来週頭には届くと思いますので、届き次第色々とレポートしたいと
思います。

ジャスポさんに本名や住所などの必要事項をメールしたら、早速
ジャスポの真鍋さんから電話がありビックリしました。

とても気さくなお方で、モファの話に限らず、色々と卓球バナシを
させてもらいました。

「ユーザー目線で卓球用具が日本一安く買える店を目指す」と熱いお話が
聞けました。

私の「VEGAはシートの剥離が心配だから、通販では買いにくい」という
話にも耳を傾けてくださり、ジャスポさんだったら大丈夫!と思いました。

まずはモニターの責任を全うしたいと思います。
自分が感じたままに、いい所も悪い所も素直に書きます。


PR:愛知の卓球クラブ情報、ショップ情報なら...「愛知卓球の情報サイト」
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

はじめまして。

私もこのラバーモニター応募していました(笑)

前回ディッパー3のモニターをしたものです。

陰ながらいつもこのブログ楽しく拝見させていただいていましたが、まさかモニター当選者だったとは…

私の分までモニターお願いします(笑)


これからもこのブログ 楽しく応援しながら拝見させていただくので、是非頑張ってください!

>れいとん さん

コメント有難うございます♪

ディッパー3のレポート、拝見しました。
非常に質の高いレポートで、「こんなに上手く書けるかな?」と
やや不安になってきました(笑)

でも、話題のラバーですし、自分なりに気合入れてレポートします!

  • 2010/07/04(日) 00:09:03 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして
高校生の柳と言います、私も日本式ペンドラでヴェガを使っていたのですがシートの問題でやめてしまいました

レポート楽しみにしてます、頑張ってください
o(^-^)o

  • 2010/07/04(日) 00:17:33 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

>柳さん

コメントありがとうございます♪

VEGAの問題はユーザーレベルでは有名な話ですが、
そのことが販売元やメーカーに伝わってるのかわからない
ですよね。

昨日、ジャスポさんにとのことを話したら、早速問い合わせて
くれました。
続報はまたおしらせしますね。

  • 2010/07/04(日) 16:22:22 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

真鍋さん、私もお会いさせて頂いたことがあります!
とても良い方ですよね。
ああいう方がもっと増えれば卓球はもっとメジャーに、より親しみ易くなるような気がしますが…
それと、Mophaの当選おめでとうございます!
私も使ったことがありますが…
これより先は言わないでおきます。たぶん先入観を植え付けてしまうので…
レビュー楽しみにしてます!

  • 2010/07/05(月) 01:20:51 |
  • URL |
  • K! #ch2f7abI
  • [ 編集 ]

リンクしてください

僕は中3卓球部で部長やってます。
ちなみにこの前、市で3位とりました。
よかったら僕のブログリンクしてください。
http://konndou242.blog96.fc2.com/blog-entry-1.html

  • 2010/07/05(月) 06:48:39 |
  • URL |
  • 勇樹 #-
  • [ 編集 ]

>K!さん

ジャスポさんは、「日本一の激安」を掲げてますね。
自然と応援したくなります。

Mophaは大きな可能性を秘めてるかもしれません。
テナジーやVEGAと比べて多少劣るとしても、あの価格は衝撃的です。

  • 2010/07/06(火) 23:29:30 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

>勇樹さん

私も中3の頃に卓球部の部長やってました。懐かしいです。
伸び盛りのこの次期を貴重な時間と思って大切に過ごしてください。
(伸び代の少ないオジサンより)

  • 2010/07/06(火) 23:32:49 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/546-e8dcb3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

