卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト


【VEGA】シート剥離の問題は解決済!

VEGAの数少ないデメリットとして、シートがスポンジから剥離して
シートが浮いてくるという問題がありました。

私も実際に1度経験してショップで交換対応をしてもらいました。
そのときの画像です。


周囲でも同じ現象を経験された人が複数いましたし、ネット上でも
複数見ました。

ず~っと疑問だったのが、
・この問題をメーカーや販売元が把握してるのか?
・すでに対策済なのか否か?
もやもやしたまま使ってました。

この問題をジャスポさんに相談したところ、メーカーサイドに問い合わせてくれました。

その回答です。

「メーカーからの回答が得られました。
 初回ロットは剥離の問題が確かにあったそうです。
 しかし、現在は解決しているそうです。
 初回ロットが残っているショップだと剥離の可能性もあるとのこと。
 剥離がでたら、メーカーに送って交換対応だそうです!

 ジャスポは初回ロットは残っておりません。」

私の場合、2枚目で剥離。
その後、3枚目、4枚目と問題ありません。

そのことと上記のコメントから、ようやく安心できました。


それにしても...

ユーザーや販売店にココまでさせるメーカーや販売元(ヤマト卓球)の
姿勢には不信感が残ります。
そしてモノが良いだけになおさら残念です。

新体勢のTSPには期待していたのですが。

既存ユーザーですらこういう思いですから、新規ユーザー獲得となると...
程遠いと思わざるを得ません。



PR:愛知の卓球クラブ情報、ショップ情報なら...「愛知卓球の情報サイト」
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

そうでしたか(^^)
とりあえず解決して何よりです。

ちょっと今揺れていて、来年卓球を続けるかどうかはちょっと分かりませんが、
もし続けるなら安心してVEGAを使えそうです( ^^)/

  • 2010/07/14(水) 21:14:23 |
  • URL |
  • Indigo #2bSadHnc
  • [ 編集 ]

>Indigoさん

安心していいみたいです。

卓球は生涯スポーツに最適ですから、ちょっと中断したとしても
その後ずっと続けられますよ。
私は18年ものブランクがありましたが、やっぱり体は覚えている
ものです。

  • 2010/07/15(木) 07:06:45 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

シ-ト

7月の1週目に取り寄せたVEGAノシ-トがはがれてしまったのですが、これも初回ロットだったのでしょうか?

  • 2010/08/02(月) 23:29:34 |
  • URL |
  • アッポ- #-
  • [ 編集 ]

>アッポ-さん

私もこの日記のあと、6月に購入したものが剥離しました。
初回ロットで完全に解決されているか?
残念ながらわかりません。

これだけユーザーに迷惑かけてるんだから、何らかのコメントくらいあってもいいと思うんですけどね。

  • 2010/08/03(火) 21:56:30 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/551-33eb6cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

