卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト


【ファスタークG-1】モニター当選!!

昨日帰宅したらニッタクから郵便物が届いてました。

NEOキョウヒョウ3とファスタークG-1を応募していたので、
「どっちかな~?」とワクワクしながら開封すると、
ファスタークG-1でした。

ミズノのクエーサーで落選したものの、「モファ」と「ファスタークG-1」
連続当選!!

地道に応募するものですね。

さて、パッケージ。



最初、開封前にパッケージごと摘んでみたんですが、ムチャクチャ硬く、
「何だこのラバーは?」とビックリしました。

写真では判らないですが、パッケージがムチャクチャ分厚いんです。
厚紙を2枚張り合わせた構造になっていました。

開封すると...



ラバーは常識的な硬さでした。ちょっと硬めかな。

ラバーのほかに、ラバーレストと黒い紙が。

黒い紙は「Nittaku www.nittaku.com」とだけ書かれており、
なかなか渋いというかイマドキな感じがします。

ラバーレストは、単品で売られてるものよりはるかに分厚く、
「これを単品で売って欲しい」と思わせるものです。

シート表面。



透明の綺麗なシートで、手で触ると結構なグリップ感を予感させます。
そして、粒が大きめでギュウギュウに詰まっています。
回転性能に期待が持てます。

スポンジです。



「ストロングスポンジ」というだけあって、気泡が大きいです。

G-1の”G”は「GRIP」のGです。
ITTFラバーリストには「ファスタークS-1」というのも登録
されており、”S”は「SPEED」のS。
G-1が回転性能重視の設計であることは間違いないと思います。

昨日、VEGAプロのシートが剥離して困っていたので、
ナイスタイミングでした。

近々、練習で使ってみようと思います。

モファの最終結論もあるので大変ですが、当面試合がないので、
ちゃんとレポートしたいと思います。




PR:愛知の卓球クラブ情報、ショップ情報なら...「愛知卓球の情報サイト」 
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

こんにちは

ストロングスポンジですか、名前だけでスポンジの力強さが伝わりますね。
感想を楽しみに待ってます

  • 2010/07/26(月) 08:38:33 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

連続の当選とはすごいですね!!
おめでとうございます!!
レポート楽しみにしてます♪

ところで、「モファ・ファーストインプレッション」での僕のコメント、見て頂けました?コメント数が10になっているので、最新コメントのところに表示されていないんです(汗)よろしければ、コメントお願いします。

>柳さん

ちょっとそのネーミングはいかにもB社の背中を追ってる感じがして
「ほかになかったの?」と言いたくなってしまいます。
感想はしばしお待ち下さい。

>粒粒さん

ファスタークG-1、結構なお値段しますので、当選しなかったら
使うことはなかったでしょう。ニッタクさんに感謝感謝です。

遅ればせながらコメントさせて頂きました。

  • 2010/07/27(火) 21:35:45 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/07/28(水) 10:16:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ブログ拝見させてもらいました!
効果のほどが気になっちゃいますね、名前負けしなければいいのですけど。。
感想楽しみにしてます!

  • 2010/07/28(水) 16:35:00 |
  • URL |
  • セパタクロー #GCA3nAmE
  • [ 編集 ]

>セパタクローさん

コメントありがとうございます!

練習時間がとれなくてまだ一回だけしか使えていません。
一回の感想はなかなか良かったです。

もう少し使ってしっかりレポートしたいと思います♪

  • 2010/07/28(水) 20:44:35 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>粒粒さん

ジャスポさんの行動力は凄いですね♪

ブラックパワー、知りませんでした。
が、欲しくなってきました。
もともと台上は苦手でドライブの回転命ですから。
しかも、日ペンにお勧めだとは!!

今、モファとファスターク試用中で、もうすぐオメガ4も出るし、
ラバーを固定してしっかり練習できる時間が少ないのが悩みです。

何かすっかりジャスポさん専属レビュワーって感じですね。
一通り読むと、どんなラバーか伝わってきますよ。
他の人が読んでどう感じるかってことは凄く気になるのはずごくわかりますが、
イイと感じるか、自分には合わないと感じるかは人それぞれですから、
自分の感想をダイレクトに書く今のスタイルがいいと思いますよ。
相手の感想もお忘れなく~♪

  • 2010/07/28(水) 21:47:31 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/561-6f0f59d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

