卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト


【Mopha(モファ)】国チーム用 到着!

ジャスポさんからモニター用の「モファPRO(国チーム用)」が届きました。

国チーム用は、ジャケット無しの真空パッケージです!

中にはラバーと保護シートが入っているのですが、
モファ、モファPRO(省チーム用)と違って粘着性のある
保護シートでした。これは嬉しい。



これで、モファシリーズ3種目です。


見た目で違うところはパッケージと...

スポンジへの刻印「Special For ”National” TT Team」


あと、重量も。いずれもカット前です。

モファ(赤い真空パッケージ)・・・62g
モファPRO(省チーム用:赤い紙パッケージ)・・・57g
モファPRO(国チーム用:ジャケット無しの真空パッケージ)・・・54g

国チーム用は、定期的に国チーム(中国ナショナルチーム)に納められており、
コントロール性が良くなって使いやすいそうです。

個人的には、モファでのインパクト時の曖昧な感触がどうなっているか、
そこに期待しています。

近日中に試打レポートしようと思います。

モファPRO国チーム用、ジャスポさんでの販売価格はなんと、2310円と激安です。


PR:愛知の卓球クラブ情報、ショップ情報なら...「愛知卓球の情報サイト」 
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

僕も今日ジャスポさんにてモファ国チーム、買いました!!!
(・・・どうしても試してみたかったんですネ)(笑)
レポート勝負しましょう(嘘)(笑)!

それでは!

>粒粒さん

粒粒さんと勝負なんて恐れ多いことを。
私は自腹ではないのですが、ニッタクのモニターで当選したファスタークのレポートを提供しましたよ。
自腹でレポートなんて、ジャスポさんが泣いて喜んでくれそうですね。
「安くて良いもの」を広めていきましょう!

  • 2010/09/09(木) 21:54:29 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

鬼速レス(笑)

>粒粒さんと勝負なんて恐れ多いことを。
いえいえ、トンデモです。ホントに^^;

自腹でレポートですか?
僕、、、ブラックパワー(以前僕がご紹介したラバーです)のレポートを自腹でジャスポさんに出しましたよ!!(笑)
ええ、是非たいぞうさんにも使って頂きたい逸品ですネ^^
(今日、ジャスポさんのブログに載りました)
ちなみにブラパは2310円なんてモンではなく、驚きの1500切りです!!!
(僕が必死に交渉したことはココだけの秘密です)(爆)
是非是非「安くて高性能」なラバーを広めていきましょう!




>粒粒さん

鬼速レスありがとうございます♪

自腹レポート済でしたか~。失礼しました。
1500切りなら試してみようかな?
でも最近練習量が減って、レポートが追い付いてないんです
よね。

  • 2010/09/10(金) 23:40:47 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

失礼しました、だなんて、、、とんでもないです。

ブラックパワーは、たいぞうさんが重視してらっしゃるコストパフォーマンスの点ではなかなかのラバーだと思いますよ!

あ、でもあくまで無理強いはしていませんからネ(笑)


レポートが追いついていないだなんて、、、羨ましいです。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/574-78bcfe05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

