卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト


中国からの刺客 Palio BLIT’Z

何て言えばいいんでしょう?

中国メーカー発のTENSOR製テンションラバー?

PalioのBLIT’Zです。


MADE IN GERMANYです。



ほとんど情報のないラバーを何故ブログネタにしたかと言うと...

ロゴマークがどう見ても ↓ のパクリだったから。
クルマ好きな方ならわかってもらえますよね。



それだけです...

さあ、明日はモファPRO国チーム用の試打予定です。

PR:愛知の卓球クラブ情報、ショップ情報なら...「愛知卓球の情報サイト」 
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

さすがにこれはウケます

中国メーカーでテンゾー使ってんのあるんですね。
もし2000円台で買えるなら使っちゃいますね。

それにしてもロゴは明らかにパクリですね。
私もクルマ好きだから一目で分かりましたよ。
ってことは卓球&クルマ好きをターゲットにしてるのか?
なんとも新発想!(笑)

テンゾーのロゴも実は勝手に、、、、、ってことはないですよね?

  • 2010/09/10(金) 01:06:21 |
  • URL |
  • ピンギス #-
  • [ 編集 ]

>ヒンギスさん

残念ながら結構いいお値段なんです。
大人の事情がありそうですね。

ロゴマーク、わかってもらえて嬉しいです♪
何でもアリ!のようです。

  • 2010/09/10(金) 23:45:41 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

値段見ましたよ(>_<)
たいぞうさんのおっしゃる通り、なかなかのお値段でガックリでした。
これならドイツメーカーの買うよって額。

私は相変わらずテナジーから脱することが出来ず、しかも柔らかい05FXにまで手を出した為、消耗が激しく財政が破綻寸前です。

なんだかんだクルマもお金が係るし

  • 2010/09/11(土) 01:55:20 |
  • URL |
  • ピンギス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/577-2f30ea6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

