卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト


【御礼】10万アクセスを記録!!

本日10万アクセスを記録しました。

先日この日に備えてこっそりとカウンターの桁を1つ増やしました。
始めた当初はそんな数は考えてもいませんでしたので。

見て頂いている方には感謝の気持ちで一杯です。

このブログをキッカケに色々ありました。
いいことばかりです。

いろんな方からコメント頂いたり...
ラバーのモニターをさせて頂いたり...
マイミクもちょこっと増えました。

検索エンジン経由で来てくれる方も増えました。
今までの検索キーワードは「VEGA」が多かったですが、
最近は「オメガ4」が増えています。
レビュー書いていないのに申し訳ありません。
そのうち絶対買ってレビュー書きます。

病気の方も大分良くなり、復職して9ヶ月が経ちました。
ボチボチ頑張ります。

くだらないブログですが今後ともよろしくお願いいたします。

たいぞう


PR:愛知の卓球クラブ情報、ショップ情報なら...「愛知卓球の情報サイト」
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

おめでとうございます

たいぞうさん、おめでとうございます。
いろいろな考えが共有できるので、日々楽しみに拝見しております。
今後ともよろしくお願いします。

  • 2010/09/28(火) 01:25:56 |
  • URL |
  • ピンギス #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!!

それはよかったですね!!

おめでとうございます!!
(10万人とは凄い数字ですね!)

きっと、ここまでアク数が伸びたのは、たいぞうさんの誠実な人となりがあってこそだと思います。(文面からそれが伝わってきます)

僕も日に2~3回程のペースで楽しく見させて頂いております。

僕からも、今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/09/29(水) 08:03:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>ヒンギスさん、粒粒さん

ありがとうございます♪
こうやってコメントの中ではありますが、卓球に熱~い人たちと
会話できるのが何より嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします。

  • 2010/09/29(水) 20:27:27 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/583-7b7ac834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

