卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト


【オメガ4】オメガ4買いました!!

最近、すごく忙しい日々が続いていましたが、今日で一区切りついたので、
自分へのご褒美。と勝手な理由をつけてふらっと行きつけのショップへ。

「オメガ4 アジア 赤 2.0」ちょうど在庫があったので
買っちゃいました。



VEGAシリーズではアジアよりプロを好んで使っていました。
オメガ4で何故プロではなくアジアにしたかは、こちらをご参照下さい。

パッケージをめくると、こんな表示が。


プロ、アジア、ヨーロッパ、エリートの性能比較表です。
XIOM独特のこの表現、わかりにくいんですよね。

左:VEGA、右:オメガです。


ソリッドな感じのVEGAに対して、若干クリアではありますが、
透明感があるほどではないです。

スポンジ硬度はVEGAプロとオメガ4で同じだったと記憶していますが、
全体を摘むとオメガ4の方が軟らかいです。

玉突きすると...

メッチャいい感じです。

VEGAプロよりほんの僅かにグリップ感が劣るかな~と思いますが、
球を包み込むような感触でした。

明日、試打します。
楽しみです。
後日レポートします。

PR:愛知の卓球クラブ情報、ショップ情報なら...「愛知卓球の情報サイト」
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/585-8c073416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

