卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。



【ラバー情報】VEGAに「チャイナスペシャル」!?

ITTF公認ラバーリストからの情報です。

注目はXIOM!



014 TAU1
015 TAU2
016 TAU3

これは、新しいラバーね、っということでスッと流しましょう。

まずはVEGAシリーズに更なる展開が...

021 VEGA PRO CHINA SPECIAL
022 VEGA ASIA CHINA SPECIAL

「チャイナスペシャル」って、すごく気になります。
まさか粘着ってことはないでしょうが...
情報ください。

そして、

003 OMEGA4 

というのは既に登録してあるのですが、

018 OMEGA4 ASIA
019 OMEGA4 EUROPE
020 OMEGA4 ELITE

が新規に登録されています。
オメガ4シリーズはVEGAシリーズと違って、ラケットに貼って
しまうとプロだかアジアだか判らなくなってしまう(=シートが共通)
ので区別できるのは嬉しいのですが、「なぜ今さら?」って気がします。
シートも別物になってしまうのでしょうか?
そうなったらなったでややこしいです。

017 PRO

ってのは、「OMEGA4 PRO」の誤植?
まさか「PRO」っていうラバー??

謎だらけのXIOMの展望でした。


PR:愛知の卓球クラブ情報、ショップ情報なら...「愛知卓球の情報サイト」

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

韓国製粘着ラバー・・・・・・すごい違和感ですね!!(笑

あんなにラバーの数が多くなると(同じっぽい名前で)ニッタクっぽくなちゃいますね。
僕もたいぞうさんと同じでニッタクのネーミングは嫌いです。
いろんな系統のラバーにいろんなバージョンが合ったりして非常に分かりにくい・・・。

確かに謎だらけでしたね(笑

>卓球の虫さん

XIOMの強かな戦略なのかも。

「シグマ1ジャパンスペシャル」登録がありましたが、これでたら
絶対買いますね。
「チャイナスペシャル」に心動かされる中国の方は半端ない数
でしょうから...

  • 2010/10/08(金) 23:40:26 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

ヴェガチャイナスペシャル 情報

xionのホームページにもう公開されてます。
英文を訳すと粘着っぽいですよ。

  • 2011/07/14(木) 19:50:33 |
  • URL |
  • kokutaku好き #-
  • [ 編集 ]

>kokutaku好きさん

情報ありがとうございました。
早速記事にさせて頂きました。

  • 2011/07/15(金) 08:35:44 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/591-b33f0527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

