卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト


【お買い得情報】ミズノのソックスが3足980円!

近所にヤマダ電機ができたので、行ってみると...

電化製品以外に、日用品から食品、ちょっとした衣料品まで
置いてありました。

その中でミズノのソックスが3足980円で売ってましたので
ゲットしてきました。

ソックス3足980円は良くありますが、卓球用品ブランドでは
なかなかないでしょう。
これは専用ではありませんが、卓球に丁度良い丈(短すぎず長すぎず)と
丈夫そうな厚さです。
(だいたい、ソックスに卓球専用設計などあるのかな?)

デザインもなかなか。
因みに他にも色違いや柄違いが2種類ほどありました。

ヤマダ電機全店舗にある保証はありませんが、行かれる機会が
ありましたらついでに探してみてはいかがでしょうか。




↓いつも応援クリックありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

PR:愛知の卓球クラブ情報、ショップ情報なら...「愛知卓球の情報サイト」
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

ヤマダ電機でミズノのソックスとは面白いですね^^

確かにそれはお買い得♪

卓球専用設計・・・・・・ちょっと、僕は厚さがあることくらいしか分からないですね・・・。
(というか卓球のソックスと普通の靴下しか履いたことがない)

いい買い物なさいましたね、よかったですね^^

それは買い得ですね。ミズノから出してる卓球のとそんなに大差ないんじゃないですか。
卓球メーカーJ社のぼったくりソックスより全然よさそう。

  • 2010/10/13(水) 01:26:45 |
  • URL |
  • ピンギス #-
  • [ 編集 ]

>卓球の虫さん、ヒンギスさん

まさか、ヤマダ電機で卓球用の靴下買うとは思いませんでした。

シューズの靴下も、いかに「その競技専用設計」のように
ユーザーに思わせるかが商売力に繋がる気がします。

私が今考えていること...
シューズが磨り減ってきたので、バドミントン用のシューズを
買おうかと。

  • 2010/10/13(水) 21:03:56 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

あ、でもなんか、いつか小耳に挟んだ情報ですけど、
バトミントン用のは結構いいらしいですよ。
卓球よりも動きの激しいスポーツを対象に作られているとかで。

Re: タイトルなし

>卓球の虫さん

競技の性質上、クッション性は良さそうだしグリップも良さそうな気が
するんですよね。
ヨネックスはちょっとパスですが、ミズノやアシックスは結構デザインも
よくて選択肢にいれたいと思います。

  • 2010/10/16(土) 11:50:15 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/598-0a5690a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

