卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画】カメラアングルでこんなに違う(水谷隼vs荘智淵より)

水谷隼vs荘智淵の動画です。

こちらは、最もスタンダードなアングルだと思います。
メインカメラは台の中央真後ろ。




そして、こちらの動画。同じ試合の別カメラでの映像です。
WRMのぐっちぃさん(実はマイミクです)のブログにあったものです。



ぐっちぃさんも書かれてるように、カメラアングルがすごくイイです。
ボールの軌道、スピード感、臨場感。文句の付けようがありません。

上の動画はTVで観戦、下の動画はまるで会場で観ている...
というのは大げさですが、それに近いくらいの差があると思います。

欲を言うと、もう少しアップだったら最高。

こういう映像を撮影する会社の人たちに声を大にして言いたいです。

「カメラアングルにもっとプロのコダワリを持って映像を提供して下さい!」

下のようなアングルがスタンダードになる日を気長に待ちますかね。


↓いつも応援クリックありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

PR:愛知の卓球クラブ情報、ショップ情報なら...「愛知卓球の情報サイト」
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/606-c1d618eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。