卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。



【ラバー情報】BREAK PRO(これはすごい)

留まることのない、中国製ラバー。

今日、ちょっとビックリするラバーを見ました。

SWORDの「BREAK PRO」

練習仲間が「すごくイイ」というので、フリー+ゲーム練習してみると、
(私がBREAK PROを使ったわけではなく、相手をしました)

”速すぎ”です。「これが粘着???」と疑ってしまうほど。

コンパクトなスイングでも、速すぎて殆ど止められませんでした。
ほぼ一発で抜かれ、当たっても回転量もあるのでオーバー。

WRMさんの特注らしく、動画 を見ましたが謳い文句に偽りなし。

5枚合板専用で、上述の練習仲間もコルベルと組み合わせていました。

彼はF:テナジー・05、B:VEGAヨーロッパだったのですが、
テナジーの値上げで代替品を探してこのラバーにたどり着いたようです。

その値段は3000円とリーズナブル。
B面とあわせても6000円弱。
テナジー1枚分で2枚。には僅かに及びませんが、コストパフォーマンスの
よい組合せになって喜んでいました。

ペン単板の私ですが、思わず使ってみたくなってしまいました。
WRMポイントが4000円分残ってるから使っちゃおうかな?

まずは、現在注文中のオメガ4プロを試してみて、それから考えます。


↓いつも応援クリックありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

PR:愛知の卓球クラブ情報、ショップ情報なら...「愛知卓球の情報サイト」

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

ブレイクproはいいですよ、、ブレイクノーマルも良いですよ。。(笑)
よほど良いのが出ない限りブレイクでずっと行くつもりです。ストックも6枚あるし、、(笑)ちょっとアホですが、信者です。(笑)

  • 2010/11/28(日) 22:54:29 |
  • URL |
  • なるパパ #-
  • [ 編集 ]

僕は用具の情報に疎く、いつもたいぞうさんのブログで情報を得ておりますが、今回もまた気になるラバーですね。
さらに、オメガ4プロも気になるし…

自分的には現ラバーで調子は良いのですが、気になります。

  • 2010/11/29(月) 00:18:33 |
  • URL |
  • 少年の心 #-
  • [ 編集 ]

>なるパパさん

そ、そんなに褒められては...
またまた試したい思いが強くなってしまいました^^:)
ストック6枚とは!
単板でもあいますかね~?

  • 2010/11/30(火) 20:20:46 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

>少年の心さん

オメガ4プロ、到着しました。
近々試打感想アップしますので、少々お待ちを。
ブレイクはオメガ4プロの感想によっては試してみようと
思います。

  • 2010/11/30(火) 20:23:29 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/631-80648c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

