卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト


【オメガ4】オメガ4プロの試打は予想外の結果に...

オメガ4の試打をしてきました。

銅銘柄のラケットにアジア、プロを貼っての比較試打です。
ちなみにアジアは約2ヶ月使用の中古。

結果は予想外でした。何と...

 違いがわかりませんでした。 

マシン相手に2つのラケットをとっかえひっかえ色々試したのですが...
私ごときにわからないほどのハイレベルな違いなのでしょうか?

一応、明確な違いを感じられたVEGAプロとアジアを比較したときと
同じ比較方法だったんです。
それが今回はこれといった違いはありませんでした。

強いて言うと、プロの方が剛性感のある打球感。
それくらいです。しかも微々たる違い。

そもそも、今回の比較ラバーは
・オメガ4プロ:おろしたての新品。
・同アジア:約2ヶ月使用した中古。

新品のプロとタメを張るアジアがすごいのか...??

本当によくわからない結果となりました。

まあ、マシン相手の軽い試打だったので、こんなこともあるでしょう。

でも、アジアがそろそろ寿命だったので、プロがその代替になる
ことがわかったので、無駄な出費にならなかったのは良かったです。

次買うときは...
安いアジアかな?


↓いつも応援クリックありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

PR:愛知の卓球クラブ情報、ショップ情報なら...「愛知卓球の情報サイト」
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/635-5e0b1832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

