卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト


990円アンダーウェアは失敗...

冬の極寒の練習場。
寒さ対策はどうされていますか?

私の練習場のうちの1箇所。
夏は外より熱い、冬は外も同然、という過酷な環境。
冬は手が悴んで思うように練習できないほどです。

アンダーウェア。
最近は卓球選手も着用者が増えてきているようですね。

ということで、寒さ対策に練習用の長袖アンダーウェアを買いました。
ブランド物は高いので、990円のノーブランド。

着て練習しましたが寒いです。
スイングすると長袖なのに腕がスースーします。
着ないよりはマシではあると思いますが...

990円ウェアは「暖かい」系の謳い文句は一切ありませんでした。
「汗をかくと発熱する」等のヤツでないとダメですね。

ジャージやトレーナーを着ての練習は相手に失礼な気がして
ポリシーに反します。

安くておススメのアンダーウェアはありませんか?


↓いつも応援クリックありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

PR:愛知の卓球クラブ情報、ショップ情報なら...「愛知卓球の情報サイト」
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

いつも楽しく拝見させていただいております。

自分は同じ物かどうかわかりませんが、楽天でタンクトップのアンダーウェア(【HENRI MAURICE】アンダーウエアMT 【YDKG-td】と言う名前です)とミズノのバイオギアを買って使用した経験があるのですが
安い999円の方は値段よりは良いが・・・って感じですよね^^;;

オススメはバイオギアです、ラケットスポーツ専用設計のタイプもありますし自分はネットで2500で買いました^^
非常にいいですよ、記事もしっかりしてますし、夏は汗をしっかり吸収して乾きも早く、冬は暖かいですし^^
バイオギアを着ていると少しマッチョに見えますよ
参考にどうぞ
長々すいませんでした

  • 2010/12/07(火) 15:06:21 |
  • URL |
  • はっし~ #-
  • [ 編集 ]

>はっし~さん

こちらこそ、いつも拝見させていただいております。

2500円ならリーズナブルですね。

ミズノのバイオギアのほかにブレスサーモもありますね。
他メーカーからもガンガン発売されていて、どれがいいのか
ワケがわからなくなってしまいました。

  • 2010/12/07(火) 23:22:28 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

自分のつまらないブログを見ていただきありがとうございます。
勝手ですがブログにこちらのリンクを掲載させていただきました^^
よかったらリンク(http://blog.livedoor.jp/clovey84/)をこちらのブログに相互リンクとしてお願いします^^

冬場ならアンダーアーマーも結構いいらしいですよ^^
とりあえず色々ある中でもメジャーな物なら失敗はないのかなっと思います

>はっし~さん

リンク貼り付け完了しました。

WEBデザインをされてるんですね。
どうりでブログのクオリティーが高いわけですね。
よろしくお願いします。

  • 2010/12/08(水) 22:29:25 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

リンクありがとうございます!!
「ブログのクオリティーが高いわけですね。」そう言っていただけると凄く嬉しいです^^
今後ともよろしくお願いします^^

  • 2010/12/09(木) 10:36:00 |
  • URL |
  • はっし~ #-
  • [ 編集 ]

練習用アンダーウェアなら
ユニクロのヒートテックです

  • 2010/12/09(木) 13:25:06 |
  • URL |
  • なまえ #-
  • [ 編集 ]

>はっし~さん

こちらこそ、どうもありがとうございます。
お互い、卓球にブログにがんばりましょうね。


>なまえさん

まず最初に思いついたのがユニクロでした。
もちろんヒートテック。
でも、ストレッチタイプってないんですよね。
ヒートテックの長袖できにならずにプレーできますかね??
それとも半袖でも暖かいですか?

  • 2010/12/09(木) 20:34:43 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/640-e4cdd483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

