卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト


BREAK PRO購入しました

ちょっと前から欲しかったSWORDのBREAK PRO(已打底)。
WRMさん特注の中国製ラバーです。



在庫切れでずっと買えませんでしたが、昨日入荷したとのことだったので
即注文しました。

今日見ると、私が買った赤の44度はすでにSOLD OUT!
大人気みたいですね。

このラバーは、練習仲間(5枚合板使用)が使ってて、

 ・とにかく攻撃力がすごくボールが速い
 ・サービスが切れる
 ・ストップが止まる

自分が使ったわけではありませんが、練習相手として感じたことです。

5枚合板専用みたいな謳い文句でしたが、べつに単板でも全く合わない
ことはないでしょう。

今日、発送完了のメールがあったので今週末には試せる見込みです。

ペン単板×BREAK PRO。
どうなるでしょうか。楽しみです。

入手性に難ありなのが難点ですね。

もちろんレポートしますよ。


↓いつも応援クリックありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

PR:愛知の卓球クラブ情報、ショップ情報なら...「愛知卓球の情報サイト」
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

ご無沙汰しております。

たいぞうさんが中国ラバーを使うというのはとても興味があります。


日本式ペンで中国ラバーを使うとなると難しいこともたくさんあると思いますが是非がんばってください!


そして私も卓球ブログを始めてみましたので、よかったらどうぞ。
http://ameblo.jp/syuminisasagu/entry-10749952023.html

>れいとんさん

お久しぶりです~。

今現在、オメガ4アジアを非常に気に入っているのですが、
あのスピードと回転を見せ付けられると「もしや!?」と
思いましてね。

ダメもとで試すだけです。

気に入ってしまったら入手性に難ありだけに逆に
困ってしまうかもしれません...

ブログ、「お気に入り」に登録させて頂きました。

  • 2010/12/27(月) 22:54:10 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

以前の日記を見させていただいても、そのラバーの凄さが伝わりました。
楽しみですね


ちなみに、たいぞうさんは コッパ系は使ったことありますか?
ありましたらどんなラバーか教えてください。

  • 2010/12/29(水) 08:44:00 |
  • URL |
  • 少年の心 #-
  • [ 編集 ]

>少年の心さん

ペン単板+粘着とは、何かタブーっぽい気がするので
どんなマッチングになるか楽しみです。

コッパ系が使ったことないですね~。
ドニックの中で
コッパ系:スピード重視
アクーダ系:スピン重視
だったと思います。
アクーダS1にはちょっと興味あります。

  • 2010/12/29(水) 10:23:10 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/12/29(水) 10:36:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

そのタブーから何か新しいものが生まれるかもしれませんからね。感想楽しみにしています。

ちょっとした悩みなんですが、B面のラバーが現在ヴェガプロなんですがブロックとはじく系の技術が思うようにいきません。
ラバーを変えてみようかなと思ってたんですが、候補としてヴェガヨーロッパとか考えてました。
なにかアドバイス頂ければ幸いです。

  • 2010/12/30(木) 00:01:55 |
  • URL |
  • 少年の心 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あ・んさん

単板粘着ユーザーでしたか!
私は中高とサイプレスにタキネスDでした。
BREAK PRO、今日到着予定です。
試打は年明けになりますが、年内に玉突きレポートしますね。

  • 2010/12/30(木) 09:09:42 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そのタブーから何か新しいものが生まれるかもしれませんからね。
そう、それを期待しています。楽しみです。

BREAK PROを使ってる卓球仲間がB面にヴェガヨーロッパ
貼ってます。
はじき系もブロックも上手くやってます。
私はシェークじゃないしヴェガヨーロッパは使ったことありませんが、
シェークのバックに合う気がします。

  • 2010/12/30(木) 09:14:31 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/654-59af4d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

