卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト


卓球用品大掃除!

早いものでもう今年も残りわずか。

今日は大掃除しました。

自分の卓球用品が置いてある部屋。
こうも散らかるか、ってほど散らかっていましたが、
衣装ケース1つに何とか収められました。



私など、まだまだ少ないほうですよね。
ラケットはほぼ固定だし、ラバーも片面のみなので。

用具好きは方はどんなふうに収納しているのでしょうか。
衣装ケースは、増えたら積み重ねることもできるしお勧めですよ。

今日は大掃除のあと、気温3度の中、クルマ2台洗車。
メチャ寒でした。

ちょっと時間が余ったので、夕方にBREAK PROの試打を
してきました。マシン相手に。

試打の感想はまた後日...

今日の日記はこのブログで今年147回目の更新になります。
来年は150を目指します。内容はともかく

みなさま、本年中はどうもありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。


「卓球とうつ病日記」 たいぞう


↓いつも応援クリックありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

PR:愛知の卓球クラブ情報、ショップ情報なら...「愛知卓球の情報サイト」
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/657-af8f6e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

