卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト


【値下げ】アンドロの大英断!

3/22よりアンドロの全ラバーの価格改定がありました。
(ニュースソース→http://blog.andro.jp/?eid=119619

最新のヘキサーシリーズでいうと1000円以上下げてきています。
何と6300円→5250円。

オメガ3→オメガ4やファスタークG-1→S-1
のようなパターンの値下げや、ニンバスVIPのような単一銘柄での
値下げはこれまでもありましたが、全ラバー価格改定というのは初
ではないでしょうか?

これは卓球界にとって非常に大きな出来事だと思います。
大英断と言っていいでしょう。

アンドロのラバーというと、価格が高くて割引率も低いイメージ
でしたが、今回の件で真逆のイメージになりました。

円高等、色々他の理由があるかと思いますが...
どんな理由であれ、ユーザーにとっては大歓迎です。

今までほとんど眼中になかったヘキサーに興味が出てきました。

他メーカーへ与えた衝撃も大きかったはず。
今後良い影響がでることを期待しましょう。


↓いつも応援クリックありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

PR:愛知の卓球クラブ情報、ショップ情報なら...「愛知卓球の情報サイト」
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

アンドロの今回の値下げのタイミングは結構賢いですね。
ニッタクのファスタークG-1が人気出だしたところで、同系のヘキサーを値下げですから。

私も前々から気になってたヘキサー+をバック面つい買ってしまいましたよ。

バック面に使用しましたが、すべての技術がやりやすく、単体の性能としては全く問題なかったのですが、前まで使っていたテナジー05FXよりは弾まないので反面のフォア側も影響されて弾まなくなってしまい、泣く泣くテナジー05FXに戻しました。

でも、テナジーシリーズより癖がなくいいラバーだと思いますよ。

裏面なしのペンドラの方でテナジーはしっくりこない方とかにはもってこいのラバーだと思います。

  • 2011/04/05(火) 23:21:58 |
  • URL |
  • ピンギス #-
  • [ 編集 ]

>ヒンギスさん

ファスタークG-1、いいラバーなのに値段が残念なんですよね~。
最近、やっぱりテナジーは一味違うというような意見を耳にします。
でもやっぱり戻れないですね~。

  • 2011/04/06(水) 20:40:29 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/684-2e99cf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

