卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。



気になっているラバー

最近気になっているラバー達です。
この中からどれかを買おうと思っています。

価格は定価→売価(私が利用しているネット通販)です。

まずはファスタークS-1:4410円→3080円

ファスタークG-1がプロ用、S-1は一般向けみたいな
位置づけらしいです。

G-1はすばらしいラバー(レビューはコチラ)でしたから、S-1にも
期待が持てます。
今日、久々にG-1を使いましたが、若干硬い感があったので、
S-1、いいかもしれません。

ヘキサー:5250円→3670円


ヘキサー+:5250円→3670円

3/22より大幅に値下げしてきたアンドロのフラッグシップ。

昔、プラズマ470を気に入って使っていたのでアンドロの
ラバーは間違いないという安心感があります。

ただ、無印と+どっちを選ぶか悩みますね。
ヘキサーデューロもあるし、選択肢が多いというのは返って
消費者を惑わせる要因になるかもしれませんね。

キャリブラLT:5040円→3520円

スティガのラバー。
引っかかりがよいらしく、値段もお手ごろ。
ちなみにこれは日本製らしいです。

ちょっと前までは欲しいラバーは定価6000円級ばかり。
3000円~3500円(割引後)近辺まででここまで選択肢があるということは、
考えられませんでした。

卓球のラバーはこのあたりが上限、と個人的に思います。

さて、どれを買おうかな?


↓いつも応援クリックありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

PR:愛知の卓球クラブ情報、ショップ情報なら...「愛知卓球の情報サイト」

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/685-2adb1641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

