卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。

スポンサーサイト


【ファスタークS-1】ファーストインプレッションはまだ...

ファスタークS-1が届いてから1週間経ちましたが、
まだ満足に使えていません。

試合の多いシーズンになってきたので、「コレ」と決めた
ラバーで練習をやり込むのことを優先しているからです。

私が現状「コレ」と決めているラバーはオメガ4アジア。

ファスタークS-1については、ごく短い時間使っただけなの
ですが、なかなか好印象です。

オメガ4アジアやファスタークG-1といったラバーに引けをとる
感覚は今のとところありません。

ファスタークG-1はじっくり使ってレビューを書きましたので、
G-1とS-1を徹底的に比較したいところなのですが...

しばらく時間がかかりそうです。

そういえが、ブレイクプロもファーストインプレッションを書いた
ままで続報が書けていません。

いつかきっと...書けるかな?
ちょっと自信がなくなってきました。

試合が続く中での用具探索。
みなさん同じだと思いますが、なかなか難しいですね。


↓いつも応援クリックありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

PR:愛知の卓球クラブ情報、ショップ情報なら...「愛知卓球の情報サイト」
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

時間はかかっても、たいぞうさんのレポート楽しみですし、参考にさせてもらってます。

以前の気になるラバーは僕も気になっている物ばかりでした。現在はたいぞうさんのレポートから参考にさせてもらったオメガ4アジアを使ってますがとてもいいラバーです。

スティガのラバーも気になります…僕はエバンホルツを使ってますが相性良さそうですし…

とにかく、いつも楽しみにしてますので無理のない程度でレポートよろしくお願いします。
仙台はほとんどの大会が中止、体育館も使用不可なのでせめてもの楽しみなんです。

  • 2011/04/24(日) 19:55:12 |
  • URL |
  • 少年の心 #-
  • [ 編集 ]

>少年の心さん

仙台でしたか。
お見舞い申し上げます。

スティガのラバー、興味そそられますよね。
エバンホルツならなおさら。

嬉しいコメント、どうもありがとうございました。

  • 2011/04/26(火) 07:55:25 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/687-8b709924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

